今日のランチ | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から冬休み第2弾チョキ

4連休ですニコニコ


なので、お出掛け音譜


脚はまだ治っていませんが、、

まぁ、普通にしている分には大丈夫だよね、、ってことでにひひ

六本木ヒルズに行ってまいりましたー音譜


着いたのがお昼ちょっと前だったので、、

まずは腹ごしらえ~ナイフとフォーク


森タワー52Fにある眺めの良いレストランニコニコ

【マドラウンジ】
ぎあすのブログ-CA3K00090002.jpg
スカイツリーが見えたよーニコニコ


ステキなレストランに、、

またしても一人で行きましたが・・何か?


ランチコースをいただきました音譜メインとパスタは3種類から選べます音譜



ぎあすのブログ-120112_1158~01.jpg
【アンティパスト】キングサーモンの・・・なんちゃらかんちゃらにひひ

しゃけ大好きラブラブ

右の白い粉、、ウォールナッツオイルのパウダーだってさ、、よくわかんないあせる

ちなみにしゃけちゃんの左端は一口食べちゃってからの写真撮影なの(笑)



ぎあすのブログ-120112_1212~01.jpg
【パスタ】サルシッチャと茄子のラグー ニョッキ・・なんちゃら

けど、ニョッキっぽくない気がしたよニコニコ

ニョッキって、もっともっちゃらもっちゃらしてるイメージだなー音譜

ラグーソース好きだから頼んだんだけど、、やっぱりチーズがかかって来るよねー汗

チーズは苦手ーっあせる

でも、お肉の香りが効いていておいしかったよ合格



ぎあすのブログ-120112_1227~01.jpg
【メイン】ダイヤモンドポークのグリエ 茸のソテーと・・なんちゃらかんちゃら

これおいしかった♪

豚肉の脂の香りがすごくいい音譜

豚肉特有のガツンとくる歯ごたえもいいね音譜

脂大好きぎあすにひひ

まっくんさんにはキツイかもですが(笑)茸のソテーもおいしかったよー音譜



ぎあすのブログ-120112_1241~01.jpg
【ドルチェ&カフェ】紅玉リンゴのローストとゴルゴンゾーラのジェラート・・なんちゃらかんちゃら

悲劇が起きた・・・ガーン

チーズ苦手だからさ、、ジェラートはバニラでお願いしたのにしょぼん

食べたら、ごるごんぞーーーーーーら臭がっっっっ叫びギョエェェェェェ

最後に残念なことが起こってしまったねむかっ

けど、、取り替えてもらうのもメンドーだったから、、一気に飲み込んだよにひひ

最後にリンゴのローストを堪能したラブラブ

こちらは紅玉特有の程良い酸味で非常に美味でした音譜

コーヒーは酸味の少ないタイプで良かったしね音譜


これで2,730円がま口財布

割とお得ですよねー音譜

ただ、美食家ではないあたしには、ちょいと贅沢すぎですねあせる

ま、60km完走したご褒美という事で・・たまにはいいでしょアップ


けど、、

やっぱり、、

一人でコース料理だと、、

間がもたんねにひひ


ひらめき電球

お食事中に【緊急地震警報】が鳴ったよえっ

あちこちでケータイの音が鳴って館内放送も流れて、、緊張したよガーン

だって、、52階で大地震来たら・・って考えたら、、怖いでしょしょぼん

でも都内は揺れは無かったね、、ホッとした・・