ブログネタ | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ストレス発散法  ブログネタ:ストレス発散法  参加中
本文はここから


ファイドウ、、、でしょオー


このところ、
ちょっと仕事が忙しくて、疲れも出ているけど、、、
それでもファイドウのレッスンは出ちゃうもんねーラブラブ

今では、
こんなにファイドウ大好きですが、、
初めてファイドウに参加した時の感想は・・・

二度と出るもんかむかっ

だったんよー(笑)
信じられないでしょーにひひ

元々、運動苦手で、リズム感皆無なぎあすですから汗
当然、この早い動きについていくことができず、、
逆にストレスになりましたよーガーン
当時は、、まだおとなしい静かなぎあす、、、
声出しなんて、有り得なーーーい、、とも思ってたわさえっ
人前で大声出すなんて恥ずかしーーーショック!てな感じだったわ(笑)

では・・・
なぜ???
ここで登場するのはキラキラ
(お気に入りの)S水トレーナーラブラブ
その頃、ファイドウのOTだったS水トレーナーがファイドウをすごく勧めてくれてね音譜
はははー、ヨコシマぎあすですよーニコニコ
けれど、、
いきなり(お気に入りの)S水トレーナーのレッスンに出て恥をかきたくなかったあたしは、、、
練習でKトレーナーやK市トレーナー、Mトレーナーのレッスンに出てましたー(爆!)
満を持してのS水ファイドウへの初参加の時、、、
「なかなか良く動けてましたよニコニコ
と誉めてくれましたアップアップ嬉しかったよーアップアップ
と、
そんな感じ(笑)
何がきっかけで、どうなるかなんて、、わからないものですねーにひひ