今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

朝・外ラン

【距離】11.04km

【時間】60:56

【平均ペース】05′30″/km

【平均速度】10.87km/h


-----------------


ファイドウ60分




昨日、お尻が痛くて仕方なかったのですが・・・

朝起きてみたら、とくに問題無さそう音譜

思い切って、外に走りに行く事にしましたチョキ

ペースなどはとくに考えずに、脚なりで気持ち良くニコニコ

最近、トレッドミルではペースは6分半からそれより遅い感じで練習していたので

それくらいのつもりで走っていたのですが・・・

走り終わってペースを確認して、、、びっくりしましたえっ

ケータイのアプリを使ってるんですけど・・・これ、、合ってるのかなにひひ

ラップを見ると4km~6kmの区間は5分ほどで走っていました・・・

(この間は信号のない公園を走っていたあたりだ!)

最後の1kmはダウンジョグで6分15秒くらい・・・

うーーーーむ、、、

しばらく脚が痛い、お尻が痛いで、、、ラントレしていなかったけど。

意外に走力はおちていないと思っても、、、いいのかなはてなマーク

てか、、、むしろ向上してんじゃないにひひ

(すぐ調子にのるぎあすあせる


本当は、もう少し長い時間走りたかったのだけれども、

お尻の痛みが出たので1時間で終了にしましたあせる

無理はしないことにしますかお



さてさて、

日曜日は午後にファイドウのレッスンがありますにひひ

さすがに10km走ったくらいでは、そんなに疲れていません音譜

と、、、言う訳でーーードキドキ

お尻の痛みには最強の魔術【き・の・せ・い】をかけてフィットネスへgoグー

はははーアップファイドウ楽しーアップ

今日はバックナンバー34をしましたーラブラブ

34のファイト2はめちゃめちゃ好きなので盛り上がってきましたよーーーアップ


思ったのですが、、、

毎週、全力でファイドウしてるのも走力が落ちていない一因なんじゃないかなーにひひ

(もちろん、筋トレも真面目にこなしてるのとかも関係あると思うし)

なので、これからもファイドウは全力でいかせてもらいますっグードンッわーはははっ



で、

禁断の暗黒魔術【気のせい】を使った代償が・・・今、、、

ふっ。

また、明日には治るさ得意げ


明日もファイドウがんばるぞーーーーーっ