今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ファイドウエレメント10分


ファイドウ45分



・・・い、以上腰痛


昨日、博物館に行ったせいか、お尻の張りがひどくて・・・

でも、痛い訳じゃないし・・・

と、思い、、、ファイドウしましたグー

その後、走る予定だったんだけど汗汗汗

痛くなっちゃったんだ、、、お尻しょぼん

ウォークでもいいから動いてくるか・・・とも思ったんだけどしょぼん

大事を取って、、中止にしました汗

この前(お気に入りの)S水トレーナーにも【痛みが出たら走らない】って言われてたから・・・

ここは言う事を聞いて休む事にしますダウン

明日のファイドウは大丈夫かなダウン


今日のエレメントはファイドウをするために良い、ストレッチでしたニコニコ

ストレッチは重要って思っているので、よかったです音譜


ファイドウは37のみでした。今日はミックスなし音譜

ファイドウでは・・・あろうことかむかっ

自分のアッパーを顔面に当ててしまいましたショック!痛いよーパンチ!

幸い、何ともならなかったので良かったですあせる

アッパーには気をつけなくてはいけないな(いや、普通は当たらんよにひひ




さてさて。

ちょっとお尻が、辛いので

ストレッチ&マッサージをかけてもらってきましたかお

だいぶ楽になったような気がしますかお

けど長い距離の練習は・・・しばらく無理なのかなしょぼん