今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ファイドウ45分


トレッドミル60分(約11km)



昨日・一昨日と休養をとりましたので疲れもなく気持ち良く運動できました音譜

ファイドウはTトレーナー・・・先週の予告通り、6曲入れてくれましたニコニコ

ところどころ間違ってる気がしましたが(笑)致命的な間違いが無いので良いと思いますにひひ

【声出し】はまだイマイチです汗

みんな、あんまり声出してくれませんショック!

てか、あたしも控えめえっ

なんでかなー、出しにくいんだよなーあせる

早くTトレーナーに慣れないといけませんねにひひ

がんばりまっすグー


今日はファイドウ後にファイドウ仲間に誘われてコーヒー・ブレイクコーヒー

(ジムのフロントにタダで飲めるコーヒーがあるの音譜

その時に新年会をするけど、、、どう?来る?って誘ってくれましたニコニコ

嬉しいなー音譜

もちろん行く事にしましたアップ

来月なので、まだ先だけど楽しみですアップ


ちょっと休憩してしまったので

【ファイドウで疲れてから走ろうぜ作戦】

は、できませんでしたので(笑)

トレッドミルはいつもより、少し速いスピードで走りましたチョキ

意外と走れましたーアップ

先月、あまり走れなかった分、、、なんとか戻そうって頑張っていますが(そのつもりですあせる

だいぶ戻ってきたと思いますグー

大丈夫かな、愛媛までには何とか間に合うかなニコニコ

とにかく怪我をしないよう頑張ろうと思いますパー