今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

外ラン120分。



沈みこんだココロは浮上してきませんが(^_^;)

だからって、トレーニングの手を抜くのはイケマセンな事なので(笑)

今日も2時間走をいたしました。

あ、今日は代休でお仕事休みだったのでビックリマーク

さすがに、2時間走は休みの日でないとできないなーえっ

今日の目標は2時間走り続けることアップ

信号待ちとお水タイム(ほんの20秒くらいかな?)以外は走ってきましたチョキ


実はおととい起こったひどくショックな出来事のせいでしょうかしょぼん

たった二日でまさかの体重2kg減ダウン

確かに食欲落ちて、気持ちが悪い状態なのですが、

食事はいつも通り食べてたんですけどね(あ、必死に入れてたって感じだな汗ショック!

おいおい、あたしのカラダ・・・ちょっと素直過ぎでないはてなマーク

(性格がこのくらい素直ならいいのにねにひひ

百日咳で落ちてしまった体重(あ、この時も2kg減だったな)を1ヵ月かけてやっと戻したのになあせる


けど、そのせいでしょうかはてなマーク

体が軽くて走りやすかった気がしますニコニコ

日曜日に走った時よりペース良かったし音譜


となると・・・体重はこのまま維持が良いのかはてなマーク

スタミナを考えると蓄えを増やした方がいいのかなって思ってんだけどえっ

けど、ハーフはもつね・・・今日2時間走れたんだから音譜

フルだともたない気がするなーダウン

未知の世界だから、判断が難しいや汗

ベストの体重ってみんなどう決めてるんだろうはてなマーク