今日(正確には昨日)の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

・ラットプル(18kg)15回×3セット


マーシャルワークアウト45分


加圧トレーニング

・ベンチプレス(スミスマシン使用)

・プッシュアップ

・ライイングレッグカール


パーソナルストレッチ



ただいま、心地よい疲労感でフワ~とした気分ですキラキラ

なんとも言えないダル~い感覚キラキラはぁぁぁぁ、疲れた音譜

もう、すぐ寝ようと思います星空

みなさんのブログへの訪問・ペタは明日・・・すみません。

ホントに、、、疲れたキラキラ


マーシャルワークアウトはラスト・レッスンでしたしょぼん

せっかく慣れてきたのにとても残念しょぼん

かわいいイントラさんがロッカールームで最後に挨拶したとき手を差し出してくれました音譜

ぎゅーっと握手アップ

短い間だったけど、とっても楽しかったニコニコ

ありがとうアップまた会えますよねっアップ


加圧トレーニングでは、まず腿とお尻に筋肉痛が残っている事を伝えました。

そしたら

「じゃ、今日は上半身を追い込みましょうビックリマーク」とKトレーナー。

それに対し、なぜかすっごい笑顔を見せたぎあす(笑音譜

そしたら

「追い込みましょうって言われて、そんな嬉しそうな顔を・・・Mかと思われますよにひひ」と苦笑されたあせる

ははは

気をつけまーす音譜

けどさ、

ベンチプレスの後にプッシュアップってあせる鬼っあせる

その上脚は・・・レッグカールダウン

「あたしの嫌いなやつ・・・」とブツブツ言ったら、

「はい!!そうです!!嫌いなやつです!!」と明るく言われ・・・あせる

ヒーヒー言いながら頑張りましたドクロ

鬼じゃ。

この人は鬼じゃドクロそう思いましたショック!


が、、、

パーソナルストレッチはとっても気持ちよくて極楽みたいでしたドキドキ

まるで天使のよう音譜

この人は天使だわさキラキラそう思いましたニコニコ




来月からはマラソン大会に向けて、少しトレーニング方法(?)を考えてみました。

自分でのトレーニングはラン中心で、、、筋トレは加圧とパーソナルで集中しようかなと・・・。

筋トレは効率良くできればと思うのでねグー

とりあえず、今週1回カウンセリングをしてもらう予定ですニコニコ


いかん、

すごく眠たくなってきたあせる

今日はこれにて・・・。

トレーニングについてはカウンセリング後にまた書きますねにひひ

では、、、おやすみなさいぐぅぐぅ