今日の結果 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

【神戸新聞杯】


◎⑤エイシンフラッシュ   2着音譜

〇⑨ネオヴァンドーム    8着

▲③ローズキングダム   1着音譜

△⑩レーヴドリアン      5着

△⑧シルクオールディー  10着

注⑪ハードダダンダン    12着


なんでハードダダンダンが気になったのだろう・・・あたしえっ

ダンスインザダーク産駒ってことくらいですかねあせる

そこに丸つけてあるもん、あたしの新聞にひひ

で、

ビッグウィーク買ってないからハズレダウン



【産経賞オールカマー】


◎⑩ジャミール        5着

〇⑤シンゲン         1着音譜

▲⑧ミステリアスライト   6着

△②トウショウシロッコ   3着音譜

△①サンライズベガ     4着

注④ミッキーミラクル    10着


ドリームジャーニー・・・消しちゃったにひひ


左上矢印先ほどの予想でこんなこと書きましたが・・・

はははっあせる購入直前にどうにも気になり・・・

な・なんと!!2着・3着に入れましたーキラキラ


な・の・で


3連単的中アップ


久々、万馬券ですアップアップアップ

嬉しいなー音譜


これに関しては先日の加圧トレーニングの際、

Kトレーナーに「ジャーニーは無印にしますっにひひ」と言ったら

「そんなこと言ってると2着とか3着に入ってきますよーにひひ」と言われ・・・。

なんだか、その言葉が気になり気になり気になり・・・

結局、追加ビックリマーク見事的中っ!!

ほほほ音譜Kトレーナーありがとードキドキ

トレーニング以外にも頼りになる人でした(笑ニコニコ