今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

外ラン(約45分)



仕事から帰ってきたら、弟家族が遊びに来ていた音譜

元気な姪っ子二人に翻弄され(笑)

ボクシング中継見そこなったわあせる

坂田さん、、、血だらけでしたねショック!

先日の内山さんの試合は録画に失敗し、、、見れなかったしあせるははは、ついてないなあせる

でも、かわいい姪っ子の為だから仕方ないっ音譜


で、弟たちが帰った後、ちょっと遅い時間になっちゃったけど少し外を走ってきましたニコニコ

が、最初から最後まで脚が重かったよーダウン

昨日のファイドウの筋コンのせいだと思うなひらめき電球怨むよー、M浦MTビックリマークなんてねべーっだ!


外の空気はだいぶ冷たくなってきました。あんなに暑かったのがウソのようですねかお

走るには良い季節です音譜

極力、ミルでの練習ではなく外を走るようにしようと思います・・・。

(ホントはミルがいいんだけどにひひ