今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ファイドウ45分


・ラットプル(18kg)15回×3セット

・インターナルローテーション(黄色チューブ使用)20回×3セット

・アウターナルローテーション(黄色チューブ使用)20回×3セット

・ベントオーバーロウイング(バーベル使用・12.5kg)15回×3セット

・サイドレイズ(ダンベル使用・1.5kg×2)15回×3セット

・フロントレイズ(ダンベル使用・1.5kg×2)15回×3セット

・アブドミナル(19.1kg)15回・15回・20回

・ロータリートーソー(15.8kg)15回×3セット



今日もファイドウラブラブ

その前のパワーカーディオにも出たかったけど、ファイドウに集中したいのでグー

ファイドウがはじまる前にKトレーナーはいつも【ファイドウ・エリート】の曲をかけてます音譜

昨日のM浦MTの練習を思い出しちゃいますねーにひひ

すごく激しく動いてたから・・・あたしにはできないなーあせる

でもかっこいいんだよなー音譜

Kトレーナーも軽く動いて練習してたニコニコ

ガン見して動きを見てたけど、、、全く覚えられそうにないやあせる


今日のファイドウはおとなしい人が多かったなあせる

声出しがイマイチ汗

(当然)あたしはがんばりましたけどねアップ

だって、その方が楽しいもん音譜

で、、、

今日はハプニングがドクロ

ムエタイ2の途中で機械の故障で音が止まった汗

音が無いとできないものですねー(笑)

Kトレーナー、、、焦ってたみたいーあせる

でも、

その後、機械復活アップ

よかった、よかったーニコニコ


ファイドウ後、トレッドミルで走ろうかと思ってたんだけど・・・

脚がすごく疲れてたので筋トレにしましたショック!

水曜日の加圧トレーニング。

木曜日の外ラン。

金曜日のファイドウ。

そして、今日のファイドウ。

うん、疲れるよ。脚は休ませようビックリマーク


明日の(お気に入りの)S水トレーナーのファイドウは・・・行きたいけど。

キーンランドは大切です馬

競馬に専念しようと思いまーす音譜