今日(正確には昨日)の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

トレッドミル60分(約10.3km)


パワー・カーディオ30分



トレッドミルは前半はどらごんさん直伝のビルドアップ走。

後半はキロ6分で走ってきました。

必死で走ってたら(お気に入りの)S水トレーナーが「こんばんはー」とアップ

久しぶりにお会いできてテンションが上がりましたアップ


走り終わってパワーに出てきました。

30分だからって・・・なめてましたショック!

きつかったーあせる

なぜか・・・今日は脚中心汗よりによって脚中心汗

ランジとスクワットの曲、3曲でしたショック!

もぅ、ヒーヒーあせる

脚つらいよーしょぼん