今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2回にわけてトレーニング、、、


晴れ昼間晴れ


ファイドウ45分


トレッドミル30分(約4km)



月曜に引き続き、昼間のファイドウに参戦グー

今日は45分。

6曲+軽く腹筋&軽くストレッチ。

ファイトとスーパーボックスはバックナンバー(25)でした音譜

バックナンバーが結構激しい感じで楽しいアップ

でも(この前も言ったけどあせる)もう1曲くらいねじ込んじゃっていいと思うなーにひひ

2曲は曲の途中までだったし・・・

ちょっと物足りない!?かな。

本日も声出しはしっかりしてきましたーアップ


トレッドミルはファイドウ後、休憩なしで突入チョキ

はじめの20分は傾斜をつけてゆっくりラン。

残りの10分は平らで気持ちよく走りました音譜

ホントは30分、傾斜つけて走りたかったんだけど・・・途中で諦めちゃったショック!

まだまだ、自分に勝てない・・・情けないなーあせる



ファイドウのMトレーナーが、パスポートの申請に行ったら大学生に間違えられたって言ってたにひひ

なんだか嬉しそう(笑)

男の人も若く見られると嬉しいのかなーはてなマーク



星星


トレッドミル30分(約5km)


加圧トレーニング

・ベンチプレス(スミスマシン使用)

・スクワット(スミスマシン使用)

・レッグカール


パーソナル・ストレッチ



加圧の予約をしてありましたので、再びフィットネスへにひひ

Kトレーナーに「2回目ですか?」と突っ込まれるあせる


ミルで気持ちよく走った後、加圧。

スクワットがきつかったねDASH!

やっぱり走った後のトレはきついやーショック!


けど、その後のストレッチで癒されました音譜

今日のKトレーナーはおもしろい話をいっぱいしてくれましたニコニコ

笑い過ぎて涙が出ました汗にひひ



今日はなんだかヘトヘトえっ

ペタとか訪問・・・明日いたしますね。

おやすみなさいぐぅぐぅ