なんとなく | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

落ち込み気味の時とか、妙に忙しい時などに…

なぜか、

お裁縫をしたくなるぎあすです(笑)
と、言ってもぶきっちょですがねあせる

で、

簡単にできるから
シュシュを作ったニコニコ

だいぶ前にも作ってブログに載せたな。
競馬の勝負服の模様を刺繍したやつにひひ

今回は、ふつうのを作りました音符

ぎあすのブログ-100629_2151~0001.jpg

早速、明日使おうかなニコニコ



さっきから、また微熱が出てるみたい汗
恐るべし夏風邪ビックリマーク

泣く泣く、明日の加圧トレーニングをキャンセルにしました汗
Kトレーナーにうつしちゃったら悪いしガーン
あたしの唯一の楽しみ(苦しみ)なのになあせる

早く治らないかな~ビックリマーク
今日はご飯をたくさん食べれたから、すぐ治るよ、きっとにひひ
今日の夕ご飯は【春巻き】でしたドキドキ
自慢じゃないけど、我が家の春巻きは世界一おいしいんですよ音符
これ以上においしい春巻きは食べたことありませんビックリマーク
ホントに音符