昨日の運動。 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

・レッグプレス(45kg)15回×3セット

ファイドウ60分

・スクワット(バーベル15kg)15回×3セット
・ワイドスクワット(自重)15回×2セット
・ランジ(10kg)15回×2セット

ホットポールストレッチ30分


少し体調が良くなかったのですが…。
(女の子にはそういう日があるんですにひひ
どおぉぉーしても、ファイドウやりたくて出かけてきましたニコニコ
M浦MTのファイドウは大人気キラキラ
たくさんのファイターさんがいて盛り上がりましたアップアップアップ
あたしのお友達もついにファイドウ・ウエアドキドキデビューしてましたニコニコ
かっこいいキラキラ
昨日も知らない曲があったけど、全然問題なく楽しめました音符
さすがビックリマークM浦MTビックリマーク
あ、マイケル・ジャクソンさんが亡くなって1年なんですってね。
なので昨日のウォーミングアップはスリラーでしたニコニコ
M浦MT、素敵ですチョキ
楽しかった音符


なぜか不調だったはずなのに…。
脚のトレにひひ
やりたくなっちゃったんだもーんアップ
不調はどこかにすっ飛んで行きましたにひひ

締めにポールストレッチで癒されて…てか、ほとんど寝てたあせる
昨日も良い運動ができましたアップ