今日の運動。 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

パワー・カーディオ(元パワーフィット)30分。

トレッドミル30分
(約5.4km)



本日のパワー・カーディオは腕中心でした。
力こぶに効いてる感があり良い感じですv

その後、ミルで60分走る予定でしたが…少し足の付け根に痛みが出たのと、思ったより疲れてしまったのとが重なり、30分で切り上げ(^_^;)
精神力が弱いですね~。
疲れてしまったのは、まぁ、そういう周期みたいです。
なんとなく自分の体がわかってきました(^-^)
…長いこと生きてきて、今頃やっとわかってきたよ(笑)

あとは念入りにストレッチをして今日はおしまい(^O^)
今日は疲れすぎてはいけないのでね。
後で睡魔とかに襲われたら困るも~ん♪