今日の運動。 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

足が痛いの(^_^;)
なのに脚トレ(≧▽≦)
痛いのは親指の付け根あたり…。
昨日、シューズが足に合わなかったのが原因ですね。
なので今日はトレッドミルは休みにして、筋トレを!
痛かったら中断しようと思ったけど、大丈夫でしたv


スクワット(15kg)15回×3セット
ロータリーヒップ(45kg)20回×3セット
レッグエクステンション(11kg)15回×3セット
レッグプレス(45kg)15回×3セット
アブドミナル(19.1kg)20回×3セット
ロータリートーソー(15.8kg)15回×3セット


レッグエクステンションは一気に重りをあげてみましたp(^-^)q
前回4.5kgでしたので倍以上~♪
意外といけましたv
これで次の加圧トレの時にちゃんとできるでしょう(^O^)/



実は…昨日。
(お気に入りの)S水トレーナーがジャンケンで勝ったらファイドウ出ようかな~と言って、ジャンケンをしてみた(^O^)
結果はあたしの勝ちv
で、トレッドミルで競馬中継を楽しんだ訳なのですが。
多分…S水トレーナーとのジャンケンで運を使い果たしてしまったから競馬外れちゃったんだよ~!と、文句をつけてみた(≧▽≦)
そしたら
「ファイドウ出てれば当たったかもしれないですよ(ニヤリ)」って言われちゃった(笑)

とりあえず、GWの特別レッスンには出るからね~o(^-^)o
あと、来月は違う曜日のに出られそうなので楽しみです♪