今日の運動。 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ラディカル・パワー45分。

トレッドミル50分
(約7.6km)


おととい、ボーっとしていてジムから帰る時にいつもロッカーに入れてくるシューズを、間違えて持って帰ってしまった(^_^;)
今日はそのことをすっかり忘れて、レンタルのシューズを使用(T_T)
大失敗でしたね。

【ラディカル・パワー】は先月までは【パワーフィットパワー】という名前でしたが…。
なぜか名前が変わったんですね。
久々の参戦!
今日はMトレーナーの代行でKトレーナーでした(^-^)
キャップをかぶってていつもと違う感じでかっこ良かったです(^_^)v
ホントに何ヶ月かぶりだったのですが…意外と大丈夫でしたo(^-^)o
前と同じ重さ(一番小さい重り)でやりましたがすごく軽く感じましたv(^-^)v
もしかしたら、あたしパワーがついてきているのかもしれませんp(^-^)q

その後(お気に入りの)S水トレーナーの笑顔の誘惑に負けずファイドウは出ないでトレッドミルへ!
競馬中継を楽しみながら走りました。
…が。
レンタルのシューズが足に合わないみたい(>_<)
足が痛くなってしまいました。
なので、途中からウォーキングに切り替え…時間も50分で切り上げました。
競馬で撃沈しましたし…(^_^;)
気が付いたら、師匠がいたので
「当たった?」と聞いたら。
「当たりましたよ」と当然でしょ的な顔で言われちゃった(^o^;)
さすがです!
よーし、来週はがんばろー!
愛しのフォゲから買うと思います!