昨日の運動。 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

チェストプレス(11kg)20回×3セット
ダンベルフライ(2kg×2)20回×3セット
アブドミナル(19.1kg)20回×2セット

加圧トレーニング
・ベントオーバーロウイング
・レッグエクステンション
・スタンディングカーフレイズ


加圧前にちょっとあったけど(^_^;)
トレーニングはキッチリやりましたよ(^_^)v
心なしか…。
Kトレーナーはいつもより優しかったような(笑)

ベントオーバーロウイングでは少し重さを増やすと腿の後ろに力が入ってしまう。
上体を少し起こすことで解消した。

レッグエクステンションは秘密特訓(?)の成果か…。
「あれ?余裕ですね…」と言われる。
「練習したもん!」得意げに答える(≧▽≦)
そしたら可動域を増やされた。
それでも大丈夫o(^-^)o
ちゃんと出来たと思うv(^-^)v
来週は考える…とのこと。
キツくなるのかな~♪

カーフレイズは少しつらかった。脚ダルいや!
でもがんばるんだ~!

昨日も良いトレーニングができました!
今日は休筋日です。
明日また鍛えるぞ!!!