今日(正確には昨日)の運動。 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ラットプル(18kg)20回×3セット
ロータリートーソー(15.8kg)20回×2セット
サイドレイズ(黄色チューブ使用)20回×3セット
ベントオーバーローイング(10kg)10回×2セット・15回×1セット

チンニングの練習(逆手でイス使用)
1回目…4回
2回目…3回
3回目…4回



ちょっと凹んだ。
自分の力の無さに…ガーン
ベントオーバーローイングをするときに20kgのバーが邪魔だったから(あたしの肩くらいの高さにあったのを)下におろしました。
で、トレーニングが終わってバーを戻そうと思ったら…あ、あがらないあせる
重いあせるあせるあせる
ちょっとがっくりしたガーン
でも通りかかった(お気に入りの)S水トレーナーを捕まえてバーを戻してもらえたキラキラ
軽々と戻してくれたキラキラ
ステキだ(笑)キラキラ
そして…。
「ベントオーバーローイング、綺麗にできてるじゃないですかニコニコ」と言ってもらったよアップアップアップアップアップ
わぁいアップアップアップアップアップ
調子に乗って…
「100点満点中何点ですか?」と尋ねるニコニコ
「そうですね~ニコニコ70点位ですねビックリマーク

…。
微妙な点をいただきましたキラキラ
100点目指して頑張りますビックリマーク
あ、ちなみに…どこが悪くて100点じゃないのか聞いたら
「僕も100点じゃないので、、、」と訳の分からん理由を言ってたにひひ