虫皇帝! | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のパワーフィットの時、、、

Kトレーナーはいつもレッスン前にくだらない(笑)話をするのだが…。

昨日は【虫皇帝】という映画の話をしてました!
…周囲の反応は、イマイチっぽかった(^_^;)みんな興味なし?
しかぁし!
あたしは密かに「おぉぉ…」と思って聞いていた(笑)

意外と昆虫好き♪

けど…この【虫皇帝】
虫と虫を闘わせる映画らしい(^o^;)
アクリルケースに虫を入れて闘わせる!
虫同士のデスマッチ!
かなり…グロいような(^_^;)

見たいような、見たくないような(笑)

…あんなに優しそうなお顔のKトレーナー…意外と残虐な一面をお持ちなのね(`∀´)
その残虐さで、ビシビシ鍛えていただきましょう(爆!!)


ちなみに…あたしの一番好きな昆虫は【蟻】です♪
マラブンタとかはある意味、最強の昆虫なのでは?(一匹では弱弱だけどね^^)