気がつけば… | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日フィットネスに通っているぎあすです^^

今日はお友達とランチをして、お買い物などした後にバイバイして…

家に帰ってから、うずうずしちゃって、、、
出かけて行きました(^-^)/

筋トレをして…そういえば、あたし6種類のマシンしか使ったこと無いなぁと思いました。
これは、初めにトレーナーさんに作ってもらったメニューなので約2年…同じことをしているのだ!
最近ちょっと飽きてきた(笑)
違うトコも鍛えたい!
今度トレーナーさんに相談してみようかな?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日の運動。

レッグプレス、
チェストプレス、
ラットプル、
ロータリーヒップ、
アブドミナル、
ロータリートーソー。

トレッドミル30分(約4.4km)
…最近、このくらいのペースなら3kmや4kmくらいなら全然疲れなくなってきた(*^-^)b
うん、多分だいぶ成長してきてるんだ!
やるぞー!