今日も誘惑に負けました | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝はなぜか3時に目が覚め…しかしながら睡眠時間2時間半では走りに行くのはキツいかなと思い…。
そのまま寝ちゃいました(≧▽≦)
次に目覚めたら…7時過ぎ。
予想通り、筋肉痛もきました♪
後ろのももとお尻と肩が痛い。
というわけで(予定通り)…ランニング中止(≧▽≦)ゞ

相変わらずの軟弱さ…。

にも、かかわらず…。
しばらくすると、うずうずしてきた!
…ファイドウ、行きたいo(^-^)o

ははは!
行って来ちゃった!
3日連続ファイドウ!!!
筋肉痛は辛かったけど、いっぱい暴れてきました~♪
声もいっぱい出してきました~!
気持ちいいぞぉ\(^_^)/


…明日こそ、走りに行きますね(^_-)☆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日の運動。

骨盤ストレッチ60分。
ファイドウ60。