トレーニング再開! | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

我慢をしておとなしくしていたし、軽い捻挫だったので…昨日、病院で足に負担のかからない運動を軽くならOKと言ってもらえた(^-^)/
と、言うわけで早速ジムでトレーニングしてきましたv(^-^)v
やっぱり体を動かすのはキモチイイ!
途中、Kトレーナーさんが捻挫のことを心配して(?)様子を見に来てくれました(^-^)
いろいろアドバイスをしてくれてありがとうございます!
いつもKトレーナーさんを信頼しきっております。実際、今日もお医者さん以上に注意点を話してくれました(^_^)
ありがたいことです♪

いつもより重りを減らして、セット数も減らしたので物足りない感じはしましたが…でもムリはいけませんからね!
早く治して走りたいなっp(^-^)q
そうだ、何日か走らなかっただけで体重増えたよ(^_^;)カラダって正直ね☆