Maybe Blue | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は道を歩いていると、渋滞中で連なる車からユニコーンの「Maybe Blue」が聞こえてきた(^-^)
この曲、聴くと胸がキューっとなる。
ユニコーンて、そういう曲が何曲かある。
聴いただけで胸がざわざわってしたり、苦しくなったり…。
それって、スゴイことですよね♪
ユニコーン、スゴイo(^-^)o

今日は「Maybe Blue」の♪ずっと許されない恋でいい♪のトコにズキッときた。
許されなくて…いいのかぁ。
でも許されたいよなぁ。
…って?誰に?

んー、ま、あたしはそれ以前に【片想い】だからなぁ(^_^;)
♪そっと 揺れてる心包んで♪
包んで欲しいなぁ。