病院行きました | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は師匠が大作を出品しているので、ぜひ見に来て…と言われていたので、書道展を見にいきました。
先週、泣きながら「書道から離れます宣言」をしたばかりなので、ちょっと気まずいなぁ…と思いつつ(^_^;)
でも師匠は優しく迎えてくれました!
作品の迫力にクラっとし、改めて師匠の偉大さを感じました。
本当にダメな弟子でした。ごめんなさい。

と、展覧会を見ている間も少しばかり足が痛い。
土踏まず…ではなく右脇の方だなぁ、と考えながら…ま、それ程痛くないし~♪
家に帰るとワンコが散歩に行きたそうな顔で待っていた。
ま、走らなきゃOKでしょ。←これがいけなかった(>_<)
散歩の途中で急に痛みが襲ってきた!
普通に歩いていただけなのに(T_T)
なんとか家にたどり着く。
そして考えた。
明日のファイドウはできるか?土曜日のパワーフィットはできるのか?日曜日の優駿牝馬は見に行けるのか?
これはマズイ!病院だぁ~!と、すぐ病院へ☆
【捻挫】と診断されました。
「ひねってないんですが…」との質問には答えてくれず…。
でも、今日やって今日治療だから、すぐ治りますよ…とのコト。3日間は筋トレもダメだそうです(>_<、)
優駿牝馬はOKか?(笑)
枠順も決まったしトレーニングできないんじゃ、ゆっくり研究するとしよう(^-^)
ジム行けないと競馬の師匠(笑)のご意見を仰げないなぁ。自力でがんばろっ!