ちょっとだけ… | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

わかってきたような…、そうでもないような(^_^;)
ジムのトレッドミルで走り始めて、まだ1ヶ月経っていないのですが、、、
走るのに慣れてくるんですよね。
で、初めは3㎞位走ると、もうヘロヘロになっちゃったの!今はちょっとずつ距離を延ばしてみたり速度を速めてみたりして、最初から比べるとだいぶ成長(←大袈裟だね…)してきている!
こんな短期間で実感できるんだもん。
ランナーさんはこういう事でハマっていくのかな~と、ちょっと思いました。


今日もホントは競馬やりたかったのになぁ(^_^;)ウィンズ行くかジム行くかで悩んだ結果、ジムを選んでしまった!ファイドウ楽しいんだもん♪
ウィンズ行くの面倒だからA-PAT申し込んじゃおうかなぁ(^-^)でもはまりこみそうで怖いんだよなぁ(>_<)
ーーーーーーーーーーー

今日の運動。
骨盤セルフストレッチ60分、ポールストレッチ30分、ファイドウ60分、トレッドミル40分。