新年あけましておめでとうございます!



去年は大変お世話になりました。
今年もうちの子達と、
のんびりマイペースにやって行きますので、
よろしくお願いいたします。


まだまだコロナの終息は見えず、
インフルエンザも流行の時期となりましたが、
皆様におかれましてもご自愛ください。






(主・3・)「という固い挨拶はこの辺にして」


(蓮´^ω^)「主さん、恒例の1年振り返り記事が去年はありませんでしたが……」


(主・3・)「【227】で思い出振り返ってるからいいかなって。ホントは記事にしても少なすぎて振り返れる事が無かったってのが1番だけど


(実*´ω`)「ちなみに、2022年に書いた記事はいくつか数えたの〜?」


(パ*`∀´)「5だよ!」


(緋・ω・メ)「5……」


(ザ`・ω・)「ぶっちぎりの過去最低だぞ」


(乃 ˇωˇ)「はぁ……呆れて言葉も出ねぇよ」


(弐・▲・)「ストーリー感想もやるって言って何年経ったかねぇ」


(主・3・)「やめて!! もう主のライフはゼロよ!!」




(蓮´^ω^)「さて、今年の目標はなんですか?」


(主・3・)「とりあえずもう少しうちの子愛を増やしていかないといけないかなって……」


(実*´ω`)「写真集はどうなったの〜? ひづんの番だよ〜!


(緋・ω・メ)「あ、あのわ、私は別に」


(ザ`・ω・)「別にとは言わせないんだぞ! 緋月が終わらないといつまでもオレに番が回ってこないんだぞ!!」


(乃 ˇωˇ)「じゃあお前先にやったらどうだ?」


(主・3・)「それは自分が嫌なので」


(弐・▲・)「ならさっさとやるんだよ!!」


(主・3・)「ごめんなさーい!!(´;ω;`)」


(ザ`・ω・)「でも写真集やるのは当然にしても他に目標ないのかだぞ」


(主・3・)「写真集やりきるだけで充分だろJK(時間的に考えて)」


(蓮´^ω^)「そうですか……


(パ*`∀´)「NGSの1番あたらしいストーリーまですすめるとかないの!?」


(主・3・)「それはハード過ぎでは??」


(乃 ˇωˇ)「どこがだよ」


(蓮´^ω^)「自分はまだ2個目のエリアにたどり着いたところなので……」


(実*´ω`)「さすがにおそ〜い!」


(主・3・)「あばばばががが頑張りますす」


(弐・▲・)「こりゃ絶望的だね」


(主・3・)「まぁぶっちゃけ他のゲームもやりたいし、リアルが忙しくて体力無くなってくし、ロックマンエグゼコレクションもクライシスコアも買おうかどうしようか迷ってるし積みゲーも増えてきてるしソシャゲもウマ娘とかザレイズとか忙しいし


(弐・▲・)「やれやれ……これがなんのブログだったのか、思い出させる必要がありそうだねェ?」


(主・3・)「新年早々、事件はやめようね!!


(ザ`・ω・)「主が浮気するのはいつものことだぞ。天性の飽き性だからしょうがないんだぞ」


(主・3・)「好奇心旺盛と言ってくれ!」


(緋・ω・メ)「……ふふ」


(パ*`∀´)「緋月くん何がおかしいのー!!」


(緋・ω・メ)「あ、いや、なんだかこの感じ、懐かしいなぁと思って……」


(蓮´^ω^)「……そうですね」


(主・3・)「……いやもうそう思わせるくらいブログ書いてないのがマジで問題なんだけどね!! ごめんね!!」


(乃 ˇωˇ)「謝るくらいならしっかり毎週ブログを書くこった」


(ザ`・ω・)「結局そうなるんだそ」


(実*´ω`)「主、頑張ってね〜ニコニコ


(主・3・)「はいはーい!」





ということで、かなりグダグダ書いてしまいましたが、そろそろお開き!!


今年の目標としては、
とりあえずもう少し記事数増やしたいですね。、毎週は無理でしょうけど。

うちの子愛を与える余裕も無いままあっという間に2022年が終わってしまった気がします……今年こそ、もっとうちの子達とワチャワチャしながら愛を与えられたらなと、。


あと写真集企画はぶん投げたまま放置ってのが、後で自分で見返した時になんかものすごくモヤモヤしてしまうので、そこは終わらせます!!


そしてストーリー感想やりたいなーのまま放置してる件に関しては、まだちょっと考え中。
NGSのストーリーを感想した方がいいか、それともオラクル側からと方がいいか、とか。
そうなるとなかなか再開の1歩を踏み出せないのですが……まぁとりあえず写真集終わってからですねヾ(・ω・`;)ノ



と、いったところでしょうか!!


前段でも申し上げましたが、

皆様今年もよろしくお願いしますです!!