(主・3・)「こんばんは! 主ですよ!」


(蓮´^ω^)「蓮牙です。こんばんは」


(実*´ω`)「みんな覚えてるかな〜? 実琴だよ〜」


(主・3・)「覚えてて欲しい……(´・ω・`) なんか前もこんな会話した気がするな?


(実*´ω`)「(*`・ω・´)つ【193】」(リンクは無いです)


(蓮´^ω^)「ああまた随分と懐かしいものを……」



(主・3・)「ゲホンゲホン!! さて今回は!

ようやく蓮牙の分だけですけど写真集用SSの撮影&加工が終わりましたので、写真集を掲載するにあたって、こんな感じになりますよーって説明をちょっとだけさせていただこうかなと! あとは普通に生存報告兼ねて更新しないと流石にまずいよねって思いました。前回から3ヶ月以上だよお前(自分)



(実*´ω`)「しっかりしてよ〜主〜」


(主・3・)「許してヒヤシンス!」


(蓮´^ω^)「……相変わらずといえば相変わらずですか」


(主・3・)「ツッコミ要員が不在!!」


(実*´ω`)「でも今回ルーレットしてないよね〜?」


(主・3・)「まぁそうですね、久しぶりだからメイン2人に出て頂こうかなって



(蓮´^ω^)「ところで説明は?」



(主・3・)「やるやる、やりますよ!!」




【写真集の説明】


(主・3・)「実は、加工しながら思ったんです。自分、写真集買った事ない、見たことない。だから実際どんな感じなのか分からん!ってね」


(蓮´^ω^)「……ってね、じゃないですよ。どうするんですか?」


(主・3・)「だから自分なりの写真集っぽい風味でやることにしましたよ。

こんな感じでね!!



①ファッションテーマを決めて撮影したSSを貼る
(蓮牙、実琴、緋月、乃騎)

※マリア、パティ、ザックスに関しては、撮影スタジオ機能を使って普段は行けない場所での撮影を行う予定です。


②各惑星を探索している風なSSを貼る
(全員)




以上!」



(実*´ω`)「なんかこれだけ聞くとすごい短く感じるね〜」


(主・3・)「うーん。でもそれぞれでそこそこな枚数撮影したので、画像で蓮牙は40枚近いからまぁまぁ見れるんじゃないかな。でも各SSの間にテーマはこうです、みたいな言葉をポンと入れるので、こんな風な会話は一切と挟む予定がないからさ。サッと流したらすぐ終わるかもね」


(蓮´^ω^)「そもそもすぐにブラウザバックされてしまう可能性もありますけど……」


(実*´ω`)「そもそも見に来る人がいるのかな〜」


(主・3・)「いてほしい……としか言えない……流した人もいいねだけは押してほしい……それだけでもう充分報われる……コメント残してくれたらもっと嬉しい……」


(実*´ω`)「欲が深いね〜」


(主・3・)「欲が無くなったら人間おしまいでさぁ」


(蓮´^ω^)「相変わらずの開き直りですね」


(主・3・)「いやーそれほどでもー!」


(実*´ω`)「褒めてない〜、よね?」


(蓮´^ω^)「無い筈だったんですけどね……」


(主・3・)「かなしいなぁ」






☆★☆★☆





(実*´ω`)「そういえば、最近NGS関連のアプデとか色々来たけど、もう主はやったの〜?」


(蓮´^ω^)「たとえば皆さんが苦戦しているキャラメイクの方はいかがですか?」


(主・3・)「NGSキャラメイクは相当難しい……というか癖が強いらしいね。女性と男性の区別がないらしいから、単純に可愛い顔とか作るのは大変なのかなーという印象。みこっちゃんの顔をとりあえずNGSに変えただけで、うわっ……ってなったのであれは時間がある時にじっくりやらないと……ですかね。


あと指が動くロビアクですかね? 
相場見てないけど、めちゃくちゃ高そうな印象……安かったら欲しいけどたぶん安くないでしょうからしばらくは指が動かない勢で行こうね!」


(実*´ω`)「え〜せっかく指動くのに〜ぶーぶー」


(主・3・)「ぐぬぬ……今リアルメセタの方も枯渇しておりゃるのでみこっちゃんの頼みとはいえ難易度がアルティメットですよ……」


(蓮´^ω^)「実琴の為ならいくらでも貯めてみせますよ……!」


(主・3・)「ほんとに繋いでない間も蓮牙が稼ぎに走ってくれてる機能とか欲しいな……」


(実*´ω`)「頑張って主〜」


(主・3・)「ぐぅー時間があれば頑張りますー!(´;ω;`)」





(蓮´^ω^)「それでは今回はここまでですか?」


(主・3・)「そうだねー。

さっきも言いましたが、写真集に関して、蓮牙は撮り終えて加工も終わってるのでそこまで時間をあけずに上げられるとは思いますが、みこっちゃん以降の人達はまだ撮影すらしてないので、蓮牙のあげてからまただいぶ空いちゃうかもしれないです。ご容赦ください。たとえどんなに時間がかかっても全員やり遂げる予定ではおりますゆえ……あたたかく見守っていただけたら嬉しいですm(_ _)m」



(実*´ω`)「その間に5周年来そうだね〜」


(主・3・)「まぁこのペースなら来るでしょ(確定)。写真集の途中でも周年記事はあげるつもりではいます(多分。忘れてなければ)。ちなみに記念企画は考えてません(´・ω・`)。写真集でも手一杯なのに周年企画までやったら大変な事になりそうなので……申し訳ありませんがご了承ください」


(蓮´^ω^)「という事で今回はお終いですね」



(主・3・)「はい! 今回もここまでご覧いただきありがとうございました! 次回は写真集(蓮牙)です! ぜひご覧くださいよろしくお願いします!!」


(実*´ω`)「それじゃまたね〜照れ











☆★☆おまけ☆★☆



なんかSS1枚もないのも寂しいので
過去に加工したSSを貼ります!!





(・ω・)ノシ