運。
昨日の台風、帰宅難民になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今朝、出勤途中に壊れた傘が散乱していました。
ビニール傘では太刀打ちできなかったみたいですね・・・。
話は変わりますが、AKBじゃんけん大会では篠田まりこが優勝したと聞きました。
じゃんけんも立派な「運試し」ですね!
金運、恋愛運、仕事運、いろいろありますが、やはり金運は誰もが欲しい「運」ではないでしょうか?
カフェブロからの引用ですが、ご参考までに。
世の中の景気がよくなりますように!
「金運アップ お金は使うもの」
金運アップを風水で考える場合は、物質的なものもありますが、肝心なのは「気」です。
風水上でも「気」は、常にこの世の中を循環していると考えます。
「金は天下の回り物」といわれているように、お金には手もとから出て行っては、再び戻ってくるという流れがあります。
お金その物に善悪があるのではなく、お金とは大いなる富の流れを、金属や紙などの形で物質的に現れたもので、富を象徴した存在として考えます。
風水の観点から言うと、肝心なのはお金を扱う本人がお金をどう受け取り手放すかということになってきます。
お金がほしい=お金を貯める=お金を使わないというのではだめなのです。
節約も度をが過ぎると、よくないのです。お金を手放したくないという考えにとらわれてしまうと、風水では、気の流れが滞り、却って金運を遠ざけてしまうと考えます。。
適度にお金を循環させることが、金運アップのために大切なことになります。
お金を使うと言っても、単なる浪費では「死に金」となり、金運がアップするどころか、去っていきます。
「ありがとう」の感謝の気持ちでお金を受け取り送り出すようにすると、そのお金は「生き金」となり、お金はたくさんの仲間を引き連れて戻って来ます。お金は寂しがり屋なんです。
実際に、ありがとうと言ってお金を払うようにするのも金運アップに効果があるようで、実践者も相当いるようです。
お金に対して肯定的な意識を持つことは風水を応用して、金運を上げるための基本となるのです。
使うときには、使う、というのが金運をアップする気の流れを呼び込みます。
クリックのご協力いただけると嬉しいです
株式会社リニューアス
適格機関投資家等特例業務届出者