ご報告w | ファンドで世界を元気づけよう!

ご報告w

おはようございます晴れ


昨夜は芸能界に衝撃が走りましたねドンッ

びっくりしました。


一斗缶の事件の犯人も捕まったり

前原さんの代表選出馬のニュースもありましたが、

ちょっと目立たなくなってしまいました。



それはさておき、


報告が遅くなりましたが、

弊社がお手伝いしておりました

海の家の 山田屋 にて 海ガール海ボーイの総選挙が行われましたよじゃーね



               海ガール海ボーイ


こちら山田屋のブログですアップ


かわいい女の子、かわいい双子くんたちが参加してくれました!



山田屋は今月28日まで元気に営業しています。

ぜひお越しくださいませキャ






ブログランキングに参加していますひらめき電球


クリックのご協力いただけると嬉しいですクマ

ダウンダウンダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ 投資を始めるなら、、、

$ファンドで世界を元気づけよう!

株式会社リニューアス

適格機関投資家等特例業務届出者