新年2日目の今日も、いつものサイクリングコースを走った。
ジョギング、ランニング、失速、スロージョギング…、色々ありのキロ発奮ペースで粘る。
思った以上には体重の増加は今のところないけれど、身体が重く感じる。ガーミンからのアドバイスも、休息、休足のススメ。
この先1週間は走る時間もなさそうなので、今日は、それなりに走ろうと思っていたけど、断念。撤退。また一からやり直しの感覚。
たかが3キロ、されど3キロで終了。
それでも特に懸念材料はなく、いろいろ試したいという身体の使い方も浮かんできて、収穫は多かったと思う。
せっかく走りに来たので、短い距離を何度も走って気分転換。普段とは少し違う身体の動かし方で刺激を入れる。
とか、
何らかの変化が欲しいから、いつも同じようなペースでは、いつもと同じような結果しか出ない。少しずつ少しずつ、速いペースでも距離を伸ばせるようにしよう。
焦ることなく、心技体を整えて一歩一歩、着実に、すすむ。
step by step






