皆さんどうもですΣ\( ̄ー ̄;)
誰か見てくれてるのかな?o(・_・= ・_・)o
なんか書こうと思ったら忘れてた!(´Д`;)
最近昼間に眠たくなるのですOo。。( ̄¬ ̄*)
薬のせいかもと思ったのですが単に寝るのが遅いだけかも・・・
そういえばこの前また服買ってしまった(≧▽≦)
エスニックはいいなぁと自画自賛(*´Д`)=з
自分ではなくエスニックファッションがね・・・
店員さんも気さくでこの色がいいよとか進めてくれるからあんまり分かんなくても着方とか教えてくれるし(´∀`)
なにより彼女に見せて似合ってるって言われて嬉しかった(///∇//)
やっぱり好きな人に言われるとたまりませんよねぇ
話は変わりますがその店名は東印度公司(ひがしいんどこんす)
字間違ってたらごめんなさいm(_ _ )m
エスニックファッションに小物、パワーストーンのブレスレット作成に更には飲食店も両立する凄い見せだったりするΣ(゚д゚;)
よさこい祭りにも出ててその衣装もカッコいい(・∀・)
機会あれば参加してみたい(≧▽≦)
その前に職場復帰頑張らねば( ゚ ▽ ゚ ;)
明日は病院行ってきます
Android携帯からの投稿

