今日、銀行の口座残をみて・・・・・・・・。




あと、数百円に!!


やばいです。ブログ書いているバヤイじゃないけど、恒例の金策ですか!?取引先から融資金の返済・・・・・。無理だろうなあ><


あまりあこぎなことしたくないですが、会社潰すわけには絶対いきませんから、やりますよ!!!



ただ、金がなければ、アルバイトしたっていいのですから、自分の会社ですからね^^がんばりますよ。ないものはないわけですから、じたばたしないで頑張ります!!どっかに借金しているわけでもないので気持ちの持ち方一つで何とかなりますって!!


こういうときは思い切りプラス思考で、ないところから巻き上げても恨み残すし、今後きっと自分が窮地に陥ったとき跳ね返ってきますから、前向きにがんばろうっとグッド!グー