上大岡で、映画のあと、食べたかったこちらへ。

狭いお店としても有名な啜磨専科へ。

汁無し担々麺、背徳の脂ごはん。

見よ!このビジュアル。

これこれ、食べたかった汁無し担々麺。

たっぷりのお肉にスパイスが効いて細い麺に絡む。

軽く酢とゴマを掛けてかき混ぜて、かき込む。

いいね。

本当に食べたかった味がした。

アブラごはん。

背脂の醤油漬け、鶏のアブラ。

揚げカスとネギのアクセントがたまらんね。

しっかり堪能しました。