たまの贅沢 | 42歳ワーキングマザー、くも膜下出血で倒れたけど、普通に生かしてもらってます。

42歳ワーキングマザー、くも膜下出血で倒れたけど、普通に生かしてもらってます。

2022年8月に脳出血を発症して、左片麻痺の後遺症が残りました。
助けていただいた命を大切に過ごす日々しをリハビリがてら、記録しようと思います。皆様の暇つぶしと健康を意識するきっかけにしてもらえたらうれしいです。

土曜日は月1のワンコトリミングデー
トリミングに行くと、店舗に付随しているカフェのドリンクチケットがもらえるので、帰りはいつもお茶休憩ですラブ
ご近所だけど、こお世話になるのはこのときだけニヤリ
ワンコにとっては美味しいおやつがもらえる、苦手なトリミング後のボーナスタイム。
カフェ好きな息子も大喜びです🥰
私も便乗してスイーツタイム


ふわふわワッフルを期待したけど、しっかり目で少しだけ残念。
お酒も揚げ物も我慢してるけど。甘いものはやめられません笑い泣き