日曜大工? | 「G3空を行く?」

「G3空を行く?」

定年退職したG3が時々書いてる日々の生活記録

先々週に人生で最後と思う引越しをしたけど、何が何処にあるか判らない。生活に必要な物を段バール箱の中から探しながらの生活でした。おまけにインターネット回線が繋がらない。

引越しの1ヵ月以上前にDocomo 光を申し込んで3月12日には開通するとの事だったけど、工事に来たNTT〇〇〇〇の担当さん曰く、自宅の側の電柱まで光ケーブルが来てません。別途NTTでの工事が必要ですので後日連絡しますとの事!

2~3日してNTT〇〇のお姉さんから電話で「これから工事日を調整して再度ご連絡します。Docomo光の3月12日開通は保証じゃありませんので!」と言ってました。なんじゃそりゃ!

だから引越しの1ヵ月以上前から申し込んでるのに!お役所仕事してますね。(お役所に失礼かも)

そんな訳で皆さんのブログ見るのは携帯のデザリングで拝見してましたが投稿は出来ないままです。(今日は通信スピードが超遅いカシモWiFi借りてUPしてます。)

生活もやっと落ち着いたので足らない物を日曜大工で作り始めました。販売していない様な家具を作れとの指示があるので頑張ってみます。(長文でした。)


何が出来るかは、また後日。