こんにちは!
春らしい陽気になったかと思えば
今朝は雪・・・。
北海道に春はいつ訪れるのでしょうか?!
気温はあがりませんが
気持ちはすっかり春めいている方も多いはず!
私はその中の1人です´ω`*
春になると色物のお洋服を着て
でかけたくなっちゃいますよね♪
メイクもいつもはブラウン系だけど
春色にも挑戦しちゃおうかな♪
なんて思ってしまいます^^
今日、Yahooの掲載記事で
“ジリサンメーク”というのが
載っていたのですが
目尻の三角地帯をアイライナーで
きちんと埋めてあげると
目が大きく見えるという内容でした♪
ナチュラルメイクなのにデカ目効果って
すばらしいと思い
ついついじっくり読んでしまいました^^;
春カラーのラインやアイシャドウで
ジリサンメークをして
デカ目効果でお出かけしちゃいましょう♪
メイクした後は
しっかりメイクを落として
お肌ケアも忘れずに行いましょうね`・ω・´
レネジストのクレンジングは
しっかりメイクを落とすのに
乾燥知らずの潤いお肌をキープしてくれます。
メイクを落としながらマッサージも出来ちゃうんです★
洗顔フォームも洗い上がりさっぱり
なのに、つっぱらない!
コレ大事ですよね!
ローション・クリームも
スッとお肌に浸透するのがわかるんです♪
つけたては手に頬が付いてくるほど
ペタっとするんですが
少したつとサラサラ
なのに潤ってる感はキープ★
ぜひセットで使って良さを体感していただきたいです♪
まだ使用したことがない方は
お得な1週間分のお試しセットで
ぜひ体感してください♪