イチロー ありがとう | 京都一乗寺 セルフケアを教えてくれるエステサロン レニビー

京都一乗寺 セルフケアを教えてくれるエステサロン レニビー

現在サロンでは70分と100分のコースを用意しています。
肌質、筋肉の質、性格、習慣などを分析して、
その人の「なりたい自分」を創造していきます。
遠方の方にはZOOM講座も設けています。
セルフケアが一番大切!お問合せからご連絡くださいね。

 
 
 
イチロー
お疲れ様でした!!
やっぱ
泣けるーえーん
 
 
会見聞いてます
サムライだ!!
キレキレだ!!
 
会見
締まって終わりました笑い泣きラブラブ
 
 
子供達への指導?そんなんがスムーズにできる野球界の在り方
 
 
草野球
 
 
なんらかの形では野球選手やってます!
 
 
嬉しい言葉だなー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
2歳の息子が野球に目覚めたのはイチローの姿を見てからだと勝手に思っとるんです
 
 
今日までありがとうございます笑い泣き
 
 
寝てる時も
どこに行くのにも着て行きたがったシアトルマリナーズユニフォームパジャマ
 
これは捨てられないの
 
先ほど出しました笑い泣き
 
 
 
 
イチロー!!
 
生きざまが顔にでてる
 
さすがです笑い泣き