友人2人と丹後半島、若狭湾を

周遊してきました。


全行程、約500Kmを日帰りです。

その前編になります。



朝7時00分に京都伏見を出発。


間人のカフェに10時00分到着。



Taiza Terrace My Sunshine





本当に丘の上に有ります。








 


 
ブランチを頂きました。

マルゲリータとシーフードを
選択。
3人で2枚オーダーしましたが
美味しくて、1人1枚食べられそうでした。



チョイお洒落な感じ。






晴れている時はテラス席も良いでしょう。






全体的に程良い空間でリラックス出来ました。



次の目的地、伊根町への途中に
有る展望台。



偶然、鳶がフレームに入りました。



この辺りは棚田も有名みたいです。


後編に続く。