先日、友人と暴飲暴食。

1軒目、牡蠣と白ワインを売りにするダイニングバーでボトルワイン赤白を1本ずつと(1人で2本です)、生牡蠣、牡蠣のヴァポーレ、牡蠣のアヒージョ、牡蠣のパスタ。




2軒目、からふね屋で生クリームたっぷりのイチゴプリンパフェ。




3軒目、博多長浜ラーメンみよしでラーメンとライス。



更に友人と別れてからデパートに立ち寄り特売品のお寿司と酒饅頭2個購入(自宅で頂きました)


しかも何故デパートに寄ったのか、よく覚えていないのです(笑)

こんなに飲んだり食べたりしたのは10年振り位でしょうか。
どうもアルコールのせいで満腹中枢がイカれた様です。

翌日は顔と脚が浮腫み、体重も大増量。

10日後に定期検診が有るというのに…。

という訳で、急遽ダイエットです。

今回は短期決戦なので、 ジムに行く回数を増やしプチ断食とカロリー制限を組み合わせます。
かなりハードに行います。

こうやって宣言して逃げられない様にしておかないと挫けてしまうので。
既にジムのインストラクターさんにも宣誓しました(´▽`)

あと、モチベーションを保つ為に、目標達成後のご褒美を用意しています。

何とウィスキーです(笑)

お酒で失敗した所為でダイエットする羽目になったのに。
次からはちゃんと適量にします(^◇^)←本当か?!

ではでは。