サバナルーク無事にお迎え出来ました!(グルーヴィー画像あり) | れねのツイステブログ

れねのツイステブログ

2024.2スタートなツイステ微課金初心者によるプレイ日記です。
ぬいと暮らしはじめました。


発表時から絶対に引く!!と決めていたサバナクロー寮服のルーク先輩が昨日実装されました!


発表時は誰も予想していなかったのでSNSはお祭りでしたね。


私はといえば、発表から実装までの2週間が長くて長くて。

毎日そわそわしていました。



そんな中引いたわけですが、学園長にしろ今回にしろ、どうしても欲しいSSRに限って100連の仮天井まで行ってしまうという。


とはいえ、すり抜けず来てくれたので感謝です!


課金は10連分で済みました。


ぼさぼさの髪といつもは見えない眉がかっこいい!


グルーヴィーはストーリーを進めた直後に見たので、思わず貰い泣きしそうに。

胸に来ますね。


途中では寮服リドルが来ました。


単体火属性はスケモンマレウスしかいなかったので助かります。


今後のガチャ予定は、リーチ兄弟のバースデーや来るのではないからと言われているクラブウェア、故郷イベント、7章限定と秋ごろに一気に来そうですね。

微課金のまま遊んで行くので石を貯めないと。


それでは、また!