4周年アニバ復刻SSR、SR交換しました!セベク誕生日も! | れねのツイステブログ

れねのツイステブログ

2024.2スタートなツイステ微課金初心者によるプレイ日記です。
ぬいと暮らしはじめました。

4周年になりましたね!おめでたい!


アニバーサリーも後半戦になり、まだまだお祭りを楽しんでいます。


私はといえば、アニバーサリーメダルが貯まったのでさっそくグロマスイデアと交換しました!


セリフもかわいくて交換して良かったとしみじみ思います。


グルーヴィーのイラストもかっこいい!


同時進行しているサブアカでは、ブルームジェイドを交換しました。


花束も爽やかでジェイドにぴったり!


予算的にはここまでの予定だったのですが、どうしても気になり追い課金して


スケモンマレウスと


アウトドアフロイドを交換しました。


マレウスはカラフルで怪しい仮装に、フロイドはウツボチャームに惹かれました。


メインで200連、サブで100連したので、寮服アズールや


寮服カリムをお迎えできました!


予算の3倍飛んでいきましたが、年に一度のお祭りだからいいかな。


ここからしばらくは誕生日のために石を貯める日々になりそうです。


そうそう、昨日のセベクの誕生日は貰った鍵でブルームセベクが来てびっくりしました。


まだグルーヴィーさせていないのでイラストが楽しみです。


それでは、またー!