こんにちは!


ルチルです。


ボク用の
美味しそうな
缶詰めを買ってもらいました。





早く開けてみて!!
中身はどんなんだろ〜


はじめて買った
缶詰めだね。





開けてないのに
匂うんか??





じゃーん!
こんな感じ。
味無し水煮です。


人間も食べられますね。
食べてみましたよ。




少し前から普段の食事
ドライフードを変えました。
うんぴーのニオイが
あまりクサくなくなったかも。



クサイけど。



添加物の内容や主原料で
かなり変わりますね。
人間もそうですよね。
普通はニオわないとか
聞いた事があります。



梅雨に入ったけど
今日も元気に寝て食べて
遊んで!!