こんにちは。



ルチルのフードを
色々試しています。




{78505592-7119-4F9F-BD2D-AAF37A05F57C}



家から近くのところに、
とても信頼できる
犬猫ちゃん関連の
お店がありました!
 
 
 
トリミングサロン
ペットホテルもあり
オーナーさんは
犬猫鳥、その他なんでも
大好きだそう。



動物病院でお仕事されて
いたそうです。
皆さんオーナーと
お話するのが楽しくて
いつも賑やかな、優しい
空気に包まれています。



こちらは今まで見たことのない
フードばかり並んでいました。



名前を知っていたのは、
ニュートロくらい。
犬用フードで羊や他の内蔵を
フリーズドライした
栄養あるものもありました。



少しお試しに頂いたんだけどね
ルチくん、食べないぞ



{5AD2B87E-39F1-480A-BDE7-67DCD581F664}



これはチキンとラムの
フリーズドライタイプ。
宇宙食みたいで軽いです。
 
 

お水を含ませるそうです。
んんー。お願い、食べて!!



上の画像カリカリはポリポリ
美味しそうに食べていました。
ルチはもともとあまり食に
関心ないみたい。
好き嫌いもあるし、残すし。



それに比べて、メイたんは
何でもよく食べて
食べながらうまいうまい!って
喋ってたもんね。



ルチルの好き嫌いでフードを
食べなくて根くらべ。
何かで読んだのですが
猫の場合は空腹時間が長くなると
良からぬこと、何かの数値?
よくないそうです。



ルチはササミもあまり反応しない、
お刺身も興味ない、肉もあれ?って
感じで、チーズもイマイチ。





 
わかった事は高級なフードや
グルテンフリーが続くと
お腹がゆるゆるになること。
 
 
 
数種類を色々と混ぜながら
食べています。