皆様!お早う御座いますぅ~(*^◯^*)
今日は月一の[サロン・ハーブde蔵市♡]
生憎のお天気ですが、のんびり・ほっこりしにいらして下さーい\(^o^)/

サロンのオーナーさんの「ココで色々な事をしたい!」と言う気持ちから始まる♡サロン・ハーブ de 蔵市♡
先ずは、この場合を知ってもらう!地域の方に親しんでもらう!広い世代に集まって欲しい!
と言う事で、先ずはハーブの敷地を使って毎月1回[市]をやります(^_^)b
朝市ほど早起きしなくても気軽に来て頂けるよう、時間帯も10時~14時にしました!
まだまだ出店数も多くは無い小さな市ですが、岡山の地で真剣に物作りをされている方々を集めて行きますので、是非是非!ご来場下さいませ(^人^)

それから出店して下さる方も熱烈募集中です!!!

◇日時:2019年03月10日 日曜日

◇時間:10:00~14:00まで

◇場所:トータルサロンハーブ[旧若林酒造]
住所:岡山市南区彦崎2993
※デイサービスみらい敷地内※

◇駐車場有り

◇出店予定◇
◯總總麻飾り[富士野 美恵]
◯おうちサロンmimoza[若石リフレ&よもぎ蒸し]
◯かなかな珈琲[ハンドドリップ珈琲・雑貨]
◯トータルサロンハーブ[雑貨]