生後5635日目(牛タンとホットサンド) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆


夕方が曇り予報だったのでニヤリ

やまなか家で厚切り牛タンを買ってニヤリ

スーパードライを飲みながら照れ

焼肉大会をやろう!爆笑


ドキドキドキドキドキドキ


お手拭きはコチラを使おうニコニコ

先付けはお隣さんからいただいたミニトマトラブ

あとはキムチと賞味期限が去年の11月の南蛮味噌グラサン

それでは焼いていきますか!おねがい


ドキドキドキドキドキドキ


オレは厚切り牛タンを買ってきたんだけどなぁチュー

なんなんだ?この小間切れ牛タンは?ショボーン

やまなか家が大好きな分だけ残念ガーン


ドキドキドキドキドキドキ


こうなったらホットサンドを作ろうニコ

材料はハムとチーズとカボチャサラダにやり

はたして上手くいくのか?ほっこり

焼き上がりましたおーっ!

うましら〜😙

もう1個作ろうウシシ

パンが焼ける匂いが気になってウインク

そばを離れないイヌゲラゲラ

😁 😁 😁