生後5591日目(ビーフルンダン) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆


熱狂マニアさんネタラストです爆笑

忖度なしレトルトカレーランキングニコニコ

第1位のビーフルンダンを食べようウインク

楽天市場が一番安いと思いますニコニコ

放送直後は手に入らなかったチュー

5月25日放送だったから手に入れるまで約1ヶ月かかりましたびっくり

こちらはマレーシア料理なんだねウインク

お味はさすがの第1位!とはならず…キョロキョロ

愛方さんはひと口目でギブアップえーん

平民の口にはチョット合いませんでした笑い泣き

検証の結果、西友のマッサマンカレーが1番美味しかったです♪ラブ

😁 😁 😁