生後4098日目(道の駅 高田松原) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆

道の駅 高田松原で買い物でッスニコニコ
秋田で言うところのギバサだなニヤリ
そばの方を購入しよう照れ
これまた珍しいものを発見!ウインク
想像するだけで美味そうおねがい
おつまみにサイコーだなラブ
幻のイシカゲ貝はふたつ買おう!爆笑
まつばら食堂も賑わっていますニヤリ

ドキドキドキドキドキドキ

んで、晩酌はこうなりましたウシシ
幻のイシカゲ貝の刺身は絶品❣️ラブ
牡蠣の燻製も美味いねーにやり
久しぶりのホヤはイケる❗️ほっこり
幻のイシカゲ貝の酒蒸しニコニコ
道の駅かわさきでいつもの焼鳥と…照れ
お新香のセットウインク
きんぴらごぼうは自家製ラブ
イシカゲ貝の炊き込みごはん爆笑
オレにもチョビっとくれよーお願い
ナオママさんから頂いたお酒を…おねがい
今日は合格祝いに飲もう❗️照れ
久々の日本酒はキツくてサワーで割って飲みますニヤリ
あー… これはいつものパターンだなチュー
フフフ… 絶対に二日酔いだ爆笑
😆 😆 😆