生後3252日目(白モツ祭) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆

ドッグランサムに3年以上ぶりにやって来ましたッスニヤリ
もつ鍋パーティーがあるらしいッスラブ
マジでかグラサン
歯がいらないくらい柔らかくしてね照れ
煮込みホルモン鍋パーティーにするッスウシシ
他のスピの方がモフモフでしょ!と言うけどウインク
レバーとハツの違いみたいなもんだろゲラゲラ
ハチ子も初めて笑ってくれたッスラブ
3年ぶりに会ったゴローに乗っかって怒られましたッスムキー
アコルと間違えましたッス笑い泣き
白モツ祭が赤モツ祭にならないうちに撤収しまッスニヤリ
久しぶりに諸先輩方にも会えてヨカッタッスニコ
ガウ同盟1号のヤマブキも大きくなったッスね〜ガーン
みんな元気にしてるかなぁッスほっこり

ヒヒヒ…😁