生後1263日目 (チビクロサンボ) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆





いったい昨日は何があったんだ


ここで、おいしいご馳走を食べたッスよバター


なんだって! 宴会したのかっ!かんぱい
 

ここじゃあ、水をこぼして大笑いしていましたきゃぁ~


箸がころがっていたのか?ほくほく


こっちではダルマさんが転んだをしていましたおーい!
 

マメ父さんがこけたって?
 

かた足上げ競争はしなかったのか
 

チョーセンしたいッス
 



 


あれは、なんだ?


なんでしょうね?
 

・・・



 


トラがぐるぐる回ってバターになったって話をきいたことがあるぞ
 

えーーーー
 

どうしたんだ?レン
 

オレ・・・  昨日・・・
 

バター犬になったッスよ
 

そうか・・・   そういえばレンが・・・
 

ドックランサムに初めて来たのは、去年の今日だったな
 


  1周年byレン